お知らせ(イベント等)

2021-09-10 20:05:00

いいねっか村上2021からのお知らせです(村上商工会議所青年部)

911日(土)・12日(日)より、

いいねっか村上2021 2部【プラザ編】が、STARTします🎊

いよいよ❗️

いいねっか村上2部を開催します😁

前売りにて「未来チケット」500 すでに完売しております

チケット引き換えが始まります。

 

 

①大抽選会

11 12:0016:00開催

12 10:0016:00開催

 

 

②ハピスマセット交換

12 13:0016:00開催

 

【感染症対策として】

12 13:00 に引き換えが集中するかもしれません。

1.ご来場にはマスクの着用、アルコール消毒にご協力下さい。

2.体調不良の方は、ご来場をお控えください。

3.大抽選会は2日間に分けて開催します。日を分ける、集中する時間をずらす、なるべく小人数など、ご検討ください。

11日に豪華景品があるうちに抽選をしたい方!

※大抽選会の混雑、行列には並びたくない!時間がない方はご検討ください。

※抽選会が終えていれば、ハピスマセットのみを引き換えしてお帰りいただけます。

(オススメします

 

 

1218:30より

いいねっか村上ステージイベントの収録したものを配信します。 オンライン配信にて一度のみのLive配信となります。

※配信の都合上、音源など編集されている場合がございます。

https://www.iinekka.com/

【出演者】

NGT48 本間日陽さん(村上市出身)

  古舘葵さん 大塚七海さん 小越春花さん

チビユニティーさん

村上スケートパークさん

DJみのさん 加治さん など

見る価値ある楽しいイベントとなりました事をご報告いたします

🔴配信の都合上、一度のみの配信となりますのでご理解、ご視聴いただきます様にお願いします。

 

 

※イベントのおしゃぎり作り教室は満席🈵となっております。応募多数にて抽選に当選できなかった方には大変申し訳ありませんでした。厳選な抽選をさせていただいた結果でありますのでご了承いただきます様にお願いいたします。

応募いただきありがとうございました。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【中止された企画について】

新型コロナ感染拡大を防止するために中止となった企画がございます。楽しみにしておりました皆様にはお詫びいたします。

1.巨大迷路→デルタ株など子どもへの感染拡大が広がっている観点から中止といたします。

2.キャプテンムラカミショー→不特定多数の子どもが集まることから中止としました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最後に、91819:0019:30の間に❗️

いいねっか村上スペシャルなサプライズをプレゼントいたします🎁

ご協力頂きました皆様、

出演いただきました皆様、

未来チケットご購入の皆様の御礼状に明記させていただいておりますので、当日までお楽しみにしていてください。

10分程度となる事をお伝えして…

明日からの第2❗️

いいねっか村上を最後までお楽しみください🙇