お知らせ(イベント等)

2018-02-25 20:40:00

ふれセン倶楽部更新手続き3月1日~3月31日

【3月1日から1か月間、更新手続きを受付ます】

受付場所 村上市民ふれあいセンター窓口

受付時間 午前9時~午後4時。 

更新受付期間 3月1日~3月31日まで(1か月間) 

更新時に必要なもの  現在の会員証と、当センターからのメールを受信している携帯電話、もしくはパソコンで受信した当センターからのメール(直近のもの)を印刷したものをお持ちください。

事前に更新希望のご連絡をいただくと手続き時間が短くなります。

 

 

手順①現在の会員証を提示いただき、村上市民ふれあいセンターからのメールが、携帯電話かパソコンに受信しているかを確認します。

 

※携帯電話の場合、当センターからのメール受信画面を見せていただくことで確認できますので、届いたメールは消去しないようにお願いします。

 

 

 

手順②ご住所等の登録情報に変更がないかを確認させていただきます。

 

 

手順③更新手数料300円をお支払いください。

 

※同居されているご家族の方が更新される場合は、お一人につき更新手数料300円が別途かかります。

 

 

 

手順④4月1日から使用できる新しい会員証、協賛店一覧表などをお渡しします。

 

※作成に少々お時間をいただきますが、会員証は当日お渡しできます。

 

 

 

会員の更新につきましては、当センターより更新のご案内メールを配信します。

更新期間中に更新手続きがない場合は、友の会退会となります。また、会員期間途中にメールの受信拒否等があった場合は、次回更新できない場合があります。退会希望の場合は、当センターへご連絡ください。会員期間途中の退会は、入会金及び更新手数料は返金しません。

 

20180225184456_00001.jpg