インフォメーション

皆様のおかげで Flapper House 2歳になることができました。 ありがとうございます。

17日(日)は周年のイベントとしてはやらなかったにも関わらず、本当に沢山の方々にお祝いして頂きありがとうございました。

沢山のミュージシャンの方々に華やかなステージにして頂き、ダンサーの皆様にはフロアーを華やかにした頂き、

リスナーの方々に盛り上げて頂き豪華なお誕生日となりました。 

また沢山のお花や、差し入れを頂き恐縮です。 ありがとうございました。

遠方からイベントかけもちで来てくれた赤穂501のCindy、

東京・目黒 リトルテキサス・吉野兄貴、ダンシングテキサス・ナツコグレースさんのテキサンのお二人がサプライズで御来店頂きビックリ!!

本当に皆様から沢山の愛を頂きお返しが・・・

シンガーの皆様方の素敵な歌♪と、突然お願いした、Graceさんのダンレクでお返しという事で・・・(汗)

ステージを盛り上げてくださった♪シルバーウィングスさんありがとうございました。

いつも迷惑ばかりかけてるFlapper☆Boots ありがとう。

まだまだヨチヨチ歩きのFlapper Houseですが、皆様が運んできて下さる笑顔がもっともっと増えるように頑張ります

これからも皆様どうぞ宜しくお願いします☆  本当にありがとうございました★

 

P.S.

なでしこJAPAN おめでとう!! 世界一すご~い! 感動しました。

さわ子さんの♪誕生日に感動して、女子サッカーで感動して、涙腺緩みっぱなしです。。。