ブログ Blog

2017/09/04

幸せを噛みしめて〜わたしは人生に恋をしている〜

何だか映画のようなタイトルですが(笑)、どうぞお付き合い下さいませ☆

 

 

 

昨日はチームLunashaのボランティアダンス出演の後、池袋へと戻り朝の続きでフリーマーケットでのお野菜と加工品販売とカウンセリング業務を小一時間行ないました(*^^*) 

IMG_3915.JPG

 

akonet石田さんのアドバイスで試食をそれぞれご用意させて頂き、お陰さまですべて完売!石田さん、ありがとうございました✧*。

 

特に水野力作のチェリートマトとバジルのオリーブオイル漬けが大変好評でした^ ^

 

 

 

そして、東京時代からコツコツとカウンセリングやセッションをしていた頃に受けにこられた皆さまがそれぞれ昨日はお礼のお言葉や近況報告をしに来て下さり...、見えない世界の事ですがちゃんと皆さまアドバイスを実践して下さったようで、「問題が解決されまさした!」とか「あれからこうこうこうなりました!」とか、嬉しいご報告を多数頂け、迷いながらも「お役目だから。」と真摯に自分の元にこられた方々と向き合い続けてきたからこそなのだなと、改めて喜びを感じる事ができました。

 

 

 

 

 

 

 

18:00からはハフラ☆

アットホームなダンスパーティーを私の帰省に合わせて石田さんが開催して下さいました(#^.^#)

 

アッキーナさん、Reinaさん、Shamsさん、Shinさん、Shionさん、麗さん、ともこさん、ふみのさんがダンスをご披露して下さり、大感激でした!皆さんありがとう!!!✧*。

 

 

ダンスチームLunashaのメンバーであるくみこさんと瑞穂さんも駆けつけて下さり、それからhumancubeのmi-coちゃん・つなっち・さっちんの3名も遊びに来て下さりました!!(夢源樹のスタッフのお二人です)

IMG_3914.JPG

*humancubeの皆さんとセクシーショット☆

 

 

 

 

 

 

あたたかい仲間の皆さんに囲まれ、今の私のありのまま等身大の踊りをご披露できた事は私にとってとてもかけがえのない、歓びで満たされた時間でした✧*。

 

 

 

私はやっぱり踊ることを愛しているし、私そのものを丸ごと表現できる1番の”ツール”がダンスだと思っています。

 

 

踊りがない人生なんてありえない。むしろ、私の人生と踊りは一体であり切り離せるものではないのだと、すごくすごく実感できた1日でした。

 

私はこれからも死ぬまでダンサーであり続けるのだと思います。

 

わたしは踊りを愛している以上に、わたしの人生そのものを、そしてこの世界すべてを愛していて、その愛をダンスで表現することこそが私の歓びなのです。

 

 

 

 

 

 

まだまだ未熟者なのは自分自身が1番よく分かっているのですが、これからはもっと強く踊りに対して向き合いたいと決意新たに致しました。

 

色々昨日今日とでもっと感じた事や思った事があるのですが、ダンスに対する”想い”はまた別の機会に語りたいと思います(*^o^*)

 

 昨日のボランティア出演時の私の演舞の動画をアップします↓

https://youtu.be/SMxi-9zVQ5U

 

これから益々精進していきます!

芸事に終わりはありません☆

 

IMG_3910.JPG

*humancubeのmi-coちゃんがいたく感激してくれ、こんな素敵なものを作ってくれました(#^.^#)みこちゃんありがとう♡

みこちゃんのTwitterアカウント↓

humancube_mico

 

 

昨日関わって下さったすべての皆さまへ、ありがとうございました❊ˈ‧˚⁺⋆

 

 

 

 

 

 

 

さて、明朝からは農家の顔に戻ります(笑)