インフォメーション

2012-02-27 15:38:00

まだまだ寒さ厳しい日々が続いていますが、day'sでは本日より

冬の石焼きオムライスから春の石焼きオムライスに衣替えしました!!!

 

春の石焼きオムライスは、『春野菜とパリパリチキンのテリヤキソース』です。

昨年のメニューをマイナーチェンジしてより美味しくなって登場します。詳細は・・・お店で^^

 

受験や卒業、入学の慌ただしい時期になりますがお身体を大事にお過ごしくださいませ。

2012-02-01 20:06:00

本日2月1日から、ついに「大人のお子様ランチ」が登場!!!

 

僕もなんですが・・・いまでもレストランに行くとお子様ランチが気になってしょうがありません。なんでお子様だけが食べられるんだろう(怒)(笑)そして付いてくるお菓子やおもちゃが欲しい。。。

 

というみなさんのためにday'sは、大人のお子様ランチを始めることにしました。もちろんお菓子付です♪しかも男女別。

 

そして内容はといいますと、熱々の鉄板にナポリタンその上とんかつ真っ赤なタコさんウインナーそして熱々の鉄板に玉子を敷いてぐつぐつの状態で運ばれてきます。もう食べたくなってきましたか?

 

写真は、後日UPします。

 

「ランチ」という名前ですがディナーのみの提供となりますのでご注意ください。

 

¥1,480(サラダバー・スープバー・お菓子付)

1