information

2017-07-03 20:19:00

「子連れOKのバレエクラス」OPEN!!

「子連れOKのダンスクラス」「未経験の方に安心な内容」「家族割二人目半額」
もちろん大人の方のみの受講もOK。お子様と一緒にレッスンを受けてもOK。
又小さなお子様がいる方は、お母様のみの受講で、しかもレッスンの途中で授乳やオムツ変えをしてもOK。
(ただ、保育士がいるわけではないので、お子様の管理は自己責任でお願いします。)
お子様がいて日頃お出かけしにくいママさん・・・体調や体形の悩みを改善して、日頃のストレスを発散できる、
そしてママさん同士のコミュニティができる、そんな憩いの場となれたら嬉しいです。 
ジャンルはバレエにこだわらず、ダンス全般に取り組んでいきます。
ストレッチで体をほぐし、ヨガのポーズを取り入れ筋力を鍛えて行きます。
バレエの基礎はもちろん、様々なジャンルのダンスに挑戦して行きます。
じっくりカウンセリングをして、それぞれに合ったレッスンを提供させていただきます。
そしてもう一つ、新たに家族割を始めます。親子、兄弟で二人目のご入会の場合は、
二人目は会費を半額とさせて頂きます。是非この機会にご利用下さい。
皆様が笑顔でHappyになれる・・・
そんなクラスを目指して行きたいと思います。