2019/08/22 16:01

空調不具合による、臨時休館のお知らせ

 ころころの森の空調故障により休館が長引き、皆さまには大変ご迷惑をお掛けしております。

 申し訳ございません。

 現在、市と協議しながら復旧に向けて取り組んでいるところですが、もう少し時間がかかりそうです。ごめんなさい。

 開館のめどが立ちましたら、LINE@ホームページ等でお知らせいたします。

 9月のてんとうむしひろばは開催の予定でおります。

 引き続き、子育て中のご心配やご相談に於いては、東村山市役所いきいきプラザ1階ころころたまご、3階子育て支援課で対応させていただきます。

 また、みなさんにお会い出来る事をスタッフ一同楽しみにしております。

今後とも宜しくお願い致します。

2019/08/14 13:51

ころころの森からのお知らせ

 毎日、暑い日が続いておりますが皆さまいかがお過ごしでしょうか?
 この度は、空調の故障の為 大変ご迷惑をおかけしています。
 心からお詫び申し上げます。
 私達スタッフ一同、皆様を思い浮かべながら一日も早い復旧を目指しております。
 市も懸命に対応にあたっておりますので、今しばらくお待ちいただくようお願いします。
 又、子育て中のご心配やご相談に於いては、
 いきいきプラザ1F ころころたまご3階 子育て支援課にて対応させていただきますのでご利用ください。
 
 開館のお知らせについては、ころころの森ホームページ、Line@等にてお知らせいたします。

 どうぞ皆さま、お身体ご自愛下さいね。
 スタッフ一同、お会いできることを楽しみにしています。

2019/08/06 09:28

子育てひろば 閉館のお知らせ

   現在、ころころの森の空調不具合が続いており、熱中症の危険があるため、閉館とさせていただきます。

   今後の開館については、ホームページ、またはLINE@ころころネット(ID:@mdt1890u)よりお知らせさせていただきます。

   大変、御迷惑おかけしますがご理解、ご協力お願いいたします。

 

 お問合せ先:東村山市役所 子ども家庭部

                            子育て支援課 地域支援係

      042-393-5111(東村山市役所)

       東村山市子育て総合支援センター

                             ころころの森

       042-395-7280

2019/08/01 16:17

子育てひろば 休館のお知らせ

 

 

空調の不具合により、大変ご迷惑をお掛けしております。

 

熱中症の危険をさける為、8/2()3()2日間閉とさせていただきます。

 

8/6()の開館を予定しておりますが来館の際には、HPでご確認ください。宜しくお願い致します。