インフォメーション

2014-02-17 18:55:00

このたびの大雪で被害に遭われました皆様に心よりお見舞いを申し上げます。

長泉寺でも雪かきが追い付かず庭にも墓地にも入れない状況となっております。

現在はまったく人手もなく除雪がほとんど不可能な状態です。

足元も確保できず屋根からの落雪による被害も想定されます。

2/17日現在、本堂への出入りはかろうじてできなくもないのですが、また新たに重ねての積雪も予報されており大変危険な状態にありますので、どうしても長泉寺に用事でお越しいただく場合にはできれば一度お電話にて現状を確認の上お越しくださいますようお願い申し上げます。

寺院内の駐車スペースは現在確保できておりません。

 

どなたか個人からも除雪を請け負ってくださる業者さんをご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて頂けると助かります。

 

 

また電話が繋がりにくいこともございますが、少しお待ちいただくと留守番電話になります。

 

 

今週にも再度雪予報が出ております。

どうか不要な外出などはお控えになり、また雪かきの時に体を痛めたりなさらないようにお気を付けください。

また屋根からの落雪にも十分にお気を付けくださいますようお願い申し上げます。

皆様にはしばらくの間ご不便をおかけいたしますが、なにとぞご理解とご協力を頂けますようにお願い申し上げます。


1