インフォメーション

2016-07-13 00:45:00

梅雨真っ盛りと言うのは少々、雨が足りないと感じる今年の夏の始まり、皆様いかがお過ごしですか。

祖母と伯父の年忌にご参列くださったたくさんの皆様、遅ればせながらありがとうございました。

長男嫁は最近、お仕事を始めました。

途中、途中でバイトをしたりはしたものの、約6年ぶりの社会復帰に悪戦苦闘しております。

それでも当初より少しは慣れてきたでしょうか。

いや、慣れたと言えるほどでも・・・・。朝9時から夕方6時まで…地味に辛いです。

せめて5時までだったらと思いますが、仕事もらえるって幸運なことだと思い頑張っております。

オフィスはアラスカ並みに寒く使い捨てカイロ持参で出勤です。もちろん風邪をひきました。

職務は苦手な分野ですが上司が優しいのが幸運です。

これから梅雨明け宣言、夏本番、台風シーズン。変わりやすい気候に振り回されて体調を壊さないよう、皆様にはお健やかにお過ごしくださいませ。

特に農作業に出られる方は水分補給をしっかりなさってくださいませ。

 

ホームページもずいぶん長いこと放置してしまい、これが庭だったら草ボウボウな状態です。

真面目なことは書けませんがたまには更新しようと思います。

※何年も前に頂いていたメールの返信ができておらず大変失礼がありましたことをお詫び申し上げます。

今後とも長泉寺をよろしくお願いします。