♪ 近況&インフォメーション ♪ 

2020 / 09 / 30  

「食パン愛」JTBパブリッシングさんに、掲載されています

「食パン愛」JTBパブリッシングさんに、掲載されています

9月28日に、JTBパブリッシングさんより、「食パン愛」が発売になりました。

 

当店も、フルーツサンドをご紹介いただいています。

 

パン好きの方にはたまらない一冊です!

写真も素敵で、なんだかパンのいい香りがしてきそうな…。

 

憧れの老舗のお店さんや注目のお店さんとご一緒に紹介していただいて、本当に嬉しいです。

ありがとうございます!

 

是非皆様、書店やネットでご購入くださいませ~。

2020 / 09 / 26  

ホットペッパーさんで。

ホットペッパーさんで。

 

9月25日に発刊のフリーマガジン、ホットペッパーさんで、ジュールヴェルヌコーヒーのフルーツサンドをご紹介いただいています。

(推薦してくださいました方、ありがとうございます!)

 

是非入手して、ご覧くださいませ。

 

2020 / 09 / 26  

ジュール・ヴェルヌ

ジュール・ヴェルヌ

先日、文芸評論家であり、

立教大学観光学部交流文化学科准教授で、日本ジュールヴェルヌ研究会IMG_20200926_103709_002.jpgの会長もされていた石橋正孝さんがご来店くださいました。

 

当店のジュールヴェルヌコーヒーは、もちろんフランスのSF作家ジュール・ヴェルヌからきております。(SFの父と呼ばれています)

 

石橋さんは、ご来店の記念に、と2冊の本をお店に寄贈してくださいました!

 

ご自身で訳されたジュール・ヴェルヌの作品集と、ジュール・ヴェルヌについて石橋さんが出版された本です。

是非皆様もお手にとってお読みください!

 

もっとゆっくりお話ししたかったのですが…。

石橋さん、本当にありがとうございました!

2020 / 09 / 23  

9月24日(木)台風のため、臨時休業させていただきます。

9月24日(木)台風のため、臨時休業させていただきます。

緊急のお知らせです。明日の24日(木)は、台風12号の影響を考慮いたしまして、大事をとって臨時休業させていただきます。

 

雨や風の影響、電車や歩いていらっしゃる皆様の事を考えると、何事もないのが一番で、恐れすぎ?なのかもしれませんが、お休みさせていただきます。

 

どうぞご了承くださいませ。

 

25日(金)から、ご来店を心よりお待ちしております。

2020 / 09 / 17  

今週のお知らせ

今週のお知らせ

お知らせが2つあります!ひとつめは、連休を含めました今週末の営業予定のお知らせです。

 

9月16日(水) ~21日(祝・月)まで営業いたします。

 

9月22日(祝・火)と

9月23日(水)は、お休みさせていただきます。

 

同じ祝日ですが、22日の火曜日はお休みになりますので、ご注意ください。

 

9月24日(木)から通常通りの営業になります。

 

どちらも、オープン11時30分~16時00分までです。

 

そして、ふたつめですが、21日(祝・月)をもって、今年のかき氷メニューのご提供を終了させていただきます。

 

いろいろお楽しみくださいましたお客様、本当にありがとうございました!

 

21日までご用意しておりますので、まだまだジュールヴェルヌコーヒーのかき氷をどうぞお楽しみください。

 

かき氷メニューは、14時30分からの予定です。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

1 2