♪ 近況&インフォメーション ♪ 

2020 / 07 / 17  

感染防止対策について

感染防止対策について

 

最近のメニューは、

はじける美味しさ!シャインマスカットのフルーツサンド、夏を感じる沖縄産完熟マンゴー&ゴールドキウイのフルーツサンド、断面可愛い蒲郡の温室みかん&桃のフルーツサンドの三種類です。

 

お店を利用したいけど、感染症対策が気になる方もいらっしゃると思います。

 

ジュールヴェルヌコーヒーでは、東京都のガイドラインに従い対策をしています。

20席近くありましたお席も半分くらいです。

 

横並びのカウンターも何席かございますが、その場合、仕切り板を使わせていただいております。

また、お二人様で対面のテーブル席をご利用の場合でも、真ん中を透明シートで区切らせていただいております。

 

また、ご入店の際には手指のアルコール消毒、飲食以外はマスク着用のお願い、ご利用は一時間まで、体調悪い方のご利用はご遠慮いただくなど、お願いが多くてちょっときゅうくつかな?と思われるかもしれませんが、ご自分のため、ご家族、大切な方のためにも、どうぞご協力お願いいたします。

 

対策しながら、美味しいコーヒーとフルーツサンドをどうぞお楽しみください。

 

今日もジュールヴェルヌコーヒーでお待ちしております。

2020 / 07 / 07  

7月8日(水)臨時休業いただきます

7月8日(水)臨時休業いただきます

都合により7月8日(水)、臨時休業いただきます。

ご了承くださいませ。

木曜日からのご来店を心よりお待ちしております。

1