♪ 近況&インフォメーション ♪ 

2020 / 06 / 23  

お客様へ、重要なお知らせです。

お客様へ、重要なお知らせです。

皆様に重要なお知らせです。緊急事態宣言が解除され、東京アラートも解除されしばらくたちますので、期間限定で行っていましたフルーツサンドのテイクアウトサービスを終了させていただきます。

 

ご利用いただきました皆様には、本当に感謝いたします。ありがとうございました。

 

テイクアウトを始めてから、かなりたくさんの量をおつくりし、皆様にすぐお渡しできるようにと、オープンの前に箱詰めなどしておりましたが、体力的にもとても大変になってまいりました。

また、コーヒーの焙煎の時間がなかなか取れず、種類がそろわなかったり、お時間いただくことも多くなり、ご迷惑をおかけしておりました。

そして、生クリームを使ったフルーツサンドをテイクアウトするという、季節的な問題もありました。

今後はテイクアウトのサンド類は通常ありません。

以前のように、カフェ喫茶としてお楽しみくださいませ。

 

総合的に考慮いたしまして、6月24日水曜日からイートインのみでのカフェ営業に戻らせていただきます。

 

店内は、感染予防のため席数も減らし、マスク着用のお願い、人数、ご利用時間は一時間まで、体調の悪い方のご利用はご遠慮いただくなど、いくつかご協力をお願いいたします。

 

今後は、店内営業の形態に戻り、お越しいただくお客様には、丁寧にコーヒーとスイーツをお出ししてまいりたいと思っております。

 

オープンは11時30分~16時00分までで、フルーツサンドに関しましては、整理券や記名式はすべてなくし、お待ちのお客様を順番にご案内させていただきたいと思っております。

 

手探りの中で、いろいろとご不便をおかけすることもあるかもしれませんが、どうぞご理解くださいませ。

1