♪ 近況&インフォメーション ♪ 

2019 / 10 / 21  

10月22日(火曜日祝日)営業いたします

DSC_0987_CENTER.JPG

22(火曜日祝日)営業いたします!

振替で木曜日にお休みいただきます。(更新10月21日、雨のため変更しました)

ゆっくりコーヒー飲みにいらしてくださいませ。

写真はフルーツサンド完売後のスイーツ。新作ホットケーキです!

2019 / 10 / 13  

10月14日(祝月)結い市開催いたします

saved_file1570958496462.jpg

台風19号の被害により、 被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

 

1日も早く、復興されますよう、心からお祈り申し上げます。

 

明日の結い市ですが、開催されることが決定されましたので、こちらでお知らせいたします。

実行委員会の皆様も悩まれたと思いますが、今自分達にできること、という想いでの開催です。

今回の被害にあわれた皆様への募金箱も設置するようです。

 

さて、ジュールヴェルヌコーヒーですが、街なか出展になります。地図でいうと7番の、神社近く、去年に引き続き、会津屋さんの倉庫をお借りいたします。

 

今年もフルーツサンドセット限定販売いたします!

コーヒーのドリンクつきセットで、数量限定になります。

 

今年は、シャインマスカットのフルーツサンドと、結城市にちなんで「桑の実(マルベリー)シロップのクリーム」を使ったナガノパープルのフルーツサンドが1ピースずつセットになっていて、二種類お楽しみいただけます!

 

ドリンクはハンドドリップコーヒー、コールドブリューのアイスコーヒー二種類など。

 

自家焙煎コーヒー豆も、もちろん販売いたします。おすすめをいろいろお持ちしました。

その場で挽き売りもいたします。 

また、ご要望の多いカップオンコーヒーもご用意しておりますので、是非ご利用ください。

 

明日は11時から開催されます。

心よりお待ちしております。

 

結い市は、1日の開催になりましたが、明日皆様にお会いし、コーヒーを淹れられる事を本当に幸せに感じます。

 

少しでもコーヒーの香りやコーヒーの時間が、皆様の癒しになれますよう、ジュールヴェルヌコーヒーの二人はがんばります。

 

明日は、結い市でお待ちしております。 ※高円寺のジュールヴェルヌコーヒーはお休みになります。ご了承くださいませ。

 

2019 / 10 / 11  

10月12日の営業について

saved_file1570755119804.png

重要なお知らせです。

明日12日(土)ですが、店舗営業お休みさせていただきます。

 

台風が近づいている状況の中、13日(日)14日(祝・月)の茨城県結城市でのイベント出展のため、どうしても準備にかかる時間と、その後の大荷物を積んで、台風の中で移動しなければならない事を考えると、安全上の問題から、とても悩みましたが、12日(土)の営業をお休みさせていただく決断をいたしました。

 

皆様もどうぞお気をつけてお過ごしください。 ※結い市の開催につきましては、またお知らせいたします。

 

予定

 

13(日) 結い市 出展

14(祝・月) 結い市 出展

15(火) 定休日

16(水) 振替休業

 

本日金曜日は、通常通り営業いたします。

昨日と今日は、秋のミックスフルーツサンドあります!

秋を感じる、いちじくや柿、シャインマスカットをサンドしています。

あたたかいコーヒーとご一緒に是非!

 

2019 / 10 / 07  

10月13日(日)14(祝・月)は、結い市に出展します。

IMG_20191007_202025.jpg

今年も茨城県結城市の結い市に出展させていただきます。

結い市は今年で10回目だそうです。

おめでとうございます!

結い市は城下町だった面影を残し、結城紬の伝統ある町です。

結い市実行委員会の皆様には本当にお世話になります。

今年も、自家焙煎コーヒー豆の販売と、ドリンクコーヒー、アイスコーヒーなどの販売、また、結い市限定フルーツサンドを数量限定でご用意させていただきます。

今年も出展場所は、会津屋さんの素敵な倉庫をお借りいたします。

結い市で皆様にお会いできますことを楽しみにしております。

※13日と14日は、高円寺のジュールヴェルヌコーヒーはお休みになりますので、ご了承ください。

 

※※写真は去年の様子です。今年は…??

2019 / 10 / 02  

10月のお知らせ

saved_file1569940450289.jpg

10月になりました。

今月は、10月13日(日)と14日(祝月)は、茨城県結城市の結い市に出展させていただきます。

また、27日の日曜日は、茨城店(太陽と月の珈琲 文化町スイッチ店)での、コーヒー豆の販売日になります。

それぞれ高円寺のジュールヴェルヌコーヒーの店舗はお休みになりますので、ご了承くださいませ。

 

10月から消費税の増税になりました。ジュールヴェルヌコーヒーでは、今までと同じ価格で皆様にご提供させていただきます。価格は内税表記となっております。

コーヒー豆の販売は、軽減税率の対象でもともと8%ですので、安心してご自宅でコーヒーをお楽しみくださいね!

 

写真は、フルーツサンド完売後のスイーツ!

ホットケーキ2種類です。

その日により、フルーツサンド完売後のスイーツは変更になりますので、ご了承ください。

 

フルーツサンド完売後も、コーヒーとスイーツでジュールヴェルヌコーヒーをお楽しみください。

1 2