♪ 近況&インフォメーション ♪ 

2018 / 10 / 23  

10月28日の月に1度の茨城店営業と今週末のお知らせ、いろいろ。

ビアフェス.png

今週末の営業のお知らせです!

火曜日から金曜日は通常営業。

 

27日の土曜日、28日の日曜日は、高円寺フェスがありますが、当店は土曜日のみの参加。 高円寺アパートメントでは、土曜日にアンドビールさんの声かけで「高円寺アパートメント ビアフェス18秋」が開催されますよ!ビール好きの方は是非!

 

28日の日曜日は、月に一度の茨城店の営業のため、高円寺のジュールヴェルヌコーヒーはお休みになりますので、ご注意ください。

※茨城店はコーヒー豆の販売店です。カフェだけのご利用はできませんのでご了承ください。コーヒー豆のご予約受け付けております。

 

また、翌日29日の月曜日は定休日でお休み、30日の火曜日もメンテナンスのためお休みになりますので、合わせてご了承ください。

フルーツサンドがなくなってしまった場合のスイーツ、フレンチトースト。 裏メニュー的ではありますが、現在ご用意しております。

2018 / 10 / 11  

CREA11月号に掲載していただいています

クレア.png

10月6日発売の「CREA」11月号 101人の本と音楽とコーヒー。

今注目のエリアとして高円寺が紹介されていて、当店もご紹介いただいております。

是非本屋さんでお求めください。

人生をちょっと自由にする、心の「スイッチ」。

素敵な特集ですね。

 

2018 / 10 / 02  

10月のお知らせ

かぼちゃ.png

10月になりました。

金木犀の香りがふわっと香り、秋を感じますね。

今月はイベント出展に伴い、高円寺のジュールヴェルヌコーヒーがお休みの日もありますので、ご注意ください。

 

10月5日(金) コーヒー豆の焙煎集中作業のため、店舗営業お休みになります。

 

10月6日(土) ジュールヴェルヌコーヒー営業(早めの弊店になります)

 

10月7日(日)・8日(祝・月)は、茨城県結城市の結い市に出展のため、店舗営業はお休みになります。

両日ともに11:00~17:00の予定です。

一年に1度出展させていただいている結い市、城下町の名残を残した街並みの中で、神社を中心に行われます。

今年の出展場所は、神社からも近い「会津屋本店」さんの素敵な倉庫です。結い市マップでは、⑦番になります。

今年も自家焙煎のコーヒー豆の販売、ドリンク販売、カップオンコーヒーの販売に加え、フルーツサンド!も予定しております。詳しくは、当日のfacebookやインスタでご確認ください。

 

翌日は振り替えでお休みいただきますが、詳細はfacebookやインスタでご連絡いたします。

また、先月はお休みしてしまった文化町スイッチ店の月に1度の営業は、10月28日(日)を予定しております。

どうぞよろしくお願いいたします。

1