♪ 近況&インフォメーション ♪ 

2018 / 06 / 29  

夏のコーヒーギフトに。

1530191137626.jpg

梅雨明けしてびっくりですね!

この先、この夏とどうつきあっていけばいいのやら…?

くれぐれも皆様、水分補給をお忘れなく!

 

さて、夏のコーヒーギフトのご案内です。

今年は、夏らしい向日葵の絵柄の専用化粧箱でご用意いたしました。

2種類のコーヒーが入れられます。

店頭やネット通販から是非ご利用ください。

店頭からも全国発送も承りますので、お気軽にご相談ください。1530191171049.jpg

2018 / 06 / 20  

6月24日(日)は、月に1度の文化町スイッチ店の営業日です

ピンク3.png

今週の日曜日は、月に1度の茨城 太陽と月の珈琲  文化町スイッチ店の営業日です。

その日は、高円寺のジュールヴェルヌコーヒーはお休みになりますので、ご了承ください。

 

日曜日の文化町スイッチ店は、珈琲豆の販売のお店です。

カフェスペースは大変狭いため、カフェのみのご利用は出来ません。

珈琲豆をお買い求めのお客様でご希望の方にお使いいただいておりますので、こちらも合わせてご了承ください。

(フルーツサンドは、たくさんの量を作れず数量限定になっております。場合によっては1組で1つのオーダーにさせていただくこともあるかもしれません。ご協力、どうぞよろしくお願いいたします)

 

日曜の珈琲豆のご予約、受け付けております。なるべくお早めにお電話かFAXいただけますと助かります。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

※写真はおすすめのフラワードリッパー。通販でも扱っておりますので、よろしければご覧ください!

2018 / 06 / 13  

雑誌・テレビ取材などのお知らせ

1528863449754.jpg
暑い日が続いておりますが、皆様水分補給をお忘れなく!
今月はいくつか雑誌などでご紹介いただいております。
是非、本屋さんでお手にとってください!
そして、土曜日の朝の番組「にじいろジーン」の番組内で、司会のぐっさんこと山口さんとゲストの俳優 大倉孝二さんが高円寺を歩かれるのですが、高円寺アパートメントにお立ち寄りいただき、ジュールヴェルヌコーヒーにてコーヒーとフルーツサンドを召し上がっていただきました。
感動?の再会もあり、さて、どれだけ放映されますか…??
お時間ありましたら、是非ご覧ください!
・6月12日(火)発売 OZ magazine7月号 よりみちのページにてご紹介いただいております。
・6月15日(金)発売 「大人の週末」のコーヒー特集に掲載していただいております。
・6月16日(土) フジテレビ系 朝8:30~ 「にじいろジーン」番組内、「ぐっさんと行くならこんなとこ」のコーナーにて、山口さんとゲストの大倉孝二さんにお立ち寄りいただきました。
・6月21日(日)発売 「散歩の達人」に掲載していただいております。 

 

1