♪ 近況&インフォメーション ♪ 

2018 / 02 / 22  

今週末のお知らせと新しいブレンドコーヒー。

希望「ブレンド.png

今週末は、土曜日までは高円寺アパートメントのジュールヴェルヌコーヒーの営業。

25日の日曜日は、月に一度の筑西市の太陽と月の珈琲 ブンカマチスイッチ店の営業日です。

日曜日は高円寺のジュールヴェルヌコーヒーはお休みになりますので、ご注意ください。

 


先週土曜日にブレンドコーヒーをつくる企画をビーンズ阿佐ヶ谷のコトラボさんでさせて頂きました。反省すること多かったのですが、新しい試みで楽しくもありました。
そのなかで以前、当店で作ったブレンドコーヒーを例に簡単な説明をしましたが、自分としてもその作った当時の心境に戻ってしまって…
ちょっとグッと胸に来るものがありました。
(ご参加されたかたにはわからない程度の変化だったと思います。)

週末くらいにはそれを限定ブレンドコーヒーとして販売するつもりでいます。
ズバリ(とは今は言いませんが)、
『2ハゼの世界』です。ブレンドの名前ではありません。
ティムロビンスとモーガンフリーマンの出演しているあの映画をリスペクトして生み出したブレンドコーヒー…と言えば、お分かりになる方も多いと思います。
お楽しみに…

昨日、大杉漣さんがお亡くなりになりました。
いい俳優さんがなくなると、何故こんな早くと感じます。普通に演技をしていたのに急に目の前から居なくなる。いつもそう感じます。
ご冥福をお祈り致します。

1