♪ 近況&インフォメーション ♪ 

2016 / 03 / 25  

GIESEN 太陽と月の珈琲に登場

IMAG0894_1.jpg

明日3月26日土曜日はつくば旅人のコーヒー店、

翌27日日曜日は筑西市ブンカマチ:スイッチ店で営業させていただきます!

 

今週は火曜のコーヒー教室から金曜日まで店舗の営業はお休みさせていただいておりました。

実は、焙煎機の設置工事と調整を3日間行っておりました。

新焙煎機は

GIESENになります。

JCRCでも世界大会でも使用される世界最高の性能を誇るオランダ製のコーヒー焙煎機種です。

 

昨日から、恐るべき潜在能力のごく一部で焙煎をはじめました。

これから、少しずつになると思いますが、

この焙煎機で幅の広い様々な味のコーヒー豆を作っていけますので、

ご期待くださいませ。

 

意外だったのですが、

GIESEN ROASTERは茨城どころか北関東でもまだ使用しているコーヒーロースターはないそうです。

 

ひとにこだわってきましたが、はじめて道具にこだわって選ばせていただきました。

2016 / 03 / 19  

近々の営業情報です。

さて、今日は雨の1日になりそうですが、来週のスケジュールが変更になりましたのでお知らせします。...

21日の祝日月曜日は営業。

22日の火曜は出張コーヒー教室のため店舗営業はお休み。

23日水曜日~25日金曜まで、店舗メンテナンスのためお休みをいただきます。
四日間も店舗休業するのは、9年間ではじめて?くらいです。申し訳ありませんが宜しくお願いします。
翌26日はつくば旅人のコーヒー、営業予定。
27日は月に1度だけオープンする筑西市のコーヒー店、太陽と月の珈琲ブンカマチスイッチになります。

コーヒーお求めのお客様、是非この週末と月曜日までにつくばのお店にお越し下さいね(^-^)

今、オススメはペルーです。
オーガニック生豆をローストしたものです。
やわらかい甘みと香ばしいスパイスの香りが特徴、ローストレベルはシティローストです。
ブラウンシュガーですね‼
是非、お試し下さいませm(__)m

2016 / 03 / 08  

営業情報はFacebookでご確認下さい。

本日は、笠間市で出張コーヒー教室があったため、店舗営業はお休みさせていただきました。

今後も臨時のお休みはFacebookで前もって告知させていただきます。
Facebookで太陽と月の珈琲のファンページで、ページのいいね!を是非押してください。
お店の日々の活動や呟き、臨時の情報などを書いていますので、ご来店の際にご確認頂きますようお願い申し上げます。
1