♪ 近況&インフォメーション ♪ 

2015.12.28 (Mon)  19:37

年末年始のお知らせ

DSC_0396 (1).JPG

12月29日(火) 通常営業

12月30日(水) 通常営業

12月31日(木) ~16時までの営業

1月1日(金) お休み

1月2日(土) お休み

1月3日(日) 営業 早めの閉店になります

1月4日(月) 営業 早めの閉店になります

1月5日(火) 通常営業

 

予定ですので、最新営業情報はフェイスブックでご確認ください。

TS3O1012.jpg

2006年12月26日に太陽と月の珈琲は珈琲豆の販売を始めました。
 10年目を迎えました。

永かったです。

毎日お客様をお迎えするということは大変なことでした。

茨城でお店を始めた時は友人もいず、味方もいず、二人だけですべてをやらなくてはならず、
 始めた時はここを故郷と呼ぶにはあまりにも大変でした…
東京で過ごした人生と違いすぎて…

稲荷町の豆のお店に最初に珈琲豆のお買い上げに来ていただいたお客様は今も来ていただいています。

たった10年ですがまるで30年くらいたったような時間でした。

今、つくばと筑西市でお店をやっていますが嬉しい気持ちで珈琲豆の販売できます。
 決して安いものではなく、
 段取りも面倒なお店で
 お付きあいいただいているお客様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

極論ですが人生なんて縁だけだと思います。
 縁がなければ、近づくこともありませんし、離れていくし、
それで哀しい気持ちになったことも幾度となくありましたし、
 利益で動く人間なんて普通だという冷めた社会にいるということです。
ですが、自分達だけは、それだけでは生きてはいかないぞとずっとお互いに支えてやって来ました。

ですので、まったくのゼロからお越しいただいているお客様、常連のお客様、古い知人…
お店と珈琲を気に入って来ていただいている大勢のお客様、
お取引していただいているお店や業者の皆様には言葉がありません。
みなさんの暖かいバックアッブがあってやってくることができました。
この場をお借りして、お礼させて下さい。
 本当にありがとうございました。

来年は、何度も予告してますが、大変なことになる予定です。
 無事にすめば嬉しいですが、
 鬼が出るか、蛇が出るか?
 夢を感じれることがいいですね。
 大人になっても感じれる夢。

自分達もその夢に楽しんで参加するつもりです。

本日は夕方までの営業になります。
 来週も火曜日から大晦日まではつくばのお店でお待ちしております!

忙しい世間を逸脱して
 こころを暖めにお越しくださいませ‼
ありがとうございます‼

1
Today's Schedule
2020.11.26 Thursday