♪ 近況&インフォメーション ♪ 

2015 / 05 / 22  

定休日の変更について

当店のロースターの急な体調不良により、何日かお休みをいただきました。

休みの間、ご心配くださりメッセージなどいただきました皆様、ありがとうございました。

やはり、2人でお店を営業していますので、一人が倒れればお店を休むことになります。
今後はなるべく無理のない形で続けていきたいと思っております。

そこで、お店の定休日を月曜日と火曜日の2日間にさせていただきます。

その他、イベントや出張コーヒーセミナー、勉強のための出張など、いろいろと出てくることと思います。

どうぞ、お店が開いているときに是非是非お寄りくださいませ。

2015 / 05 / 17  

カフェ・ラ・ファミーユさんへの販売について、キャンセルさせていただくことになりました。

大変申し訳ありませんが、急な体調不良のため、カフェ・ラ・ファミーユさんへのコーヒー豆販売を、キャンセルさせていただくことになりました。

楽しみにしてくださっていた皆様、大変申し訳ありません。

また、インターフラワーデザインズの高橋さん、カフェ・ラ・ファミーユの奥澤さん、関係者の皆様、大変申し訳ありません。

2015 / 05 / 10  

5月18日(月)は、カフェ・ラ・ファミーユさんで。

5月18日(月)は、定休日ですが、結城市にあるカフェ・ラ・ファミーユさんの納屋にて、

筑西市にあるインターフラワーデザインズさんの花マルシェにちょこっと参加させていただき、

コーヒー豆の販売とコーヒーをお出しします!

 

インターフラワーデザインズさんセレクトの素敵なお花をお求めつつ、ファミーユさんのお庭を眺め、

ゆっくりとコーヒーを飲みにいらっしゃいませんか?

当日はコーヒー豆の挽き売り販売もいたします。

 

「庭と花と珈琲と」

5月18日(月)

11:30~日暮れまで

カフェ・ラ・ファミーユさんの納屋にて

※お車でお越しのお客様は、できるだけ乗り合わせてお越しください。

 

1