♪ 近況&インフォメーション ♪ 

2014 / 11 / 29  

筑西市民講座、珈琲しま専科?

来年の一月に、また筑西市の市民講座の講師をさせていただくことになりました。

第一回目が好評いただいた、ということでとても嬉しいです。ありがとうございました。
筑西市にお住まいかお勤めのかたで、ご興味ありましたら是非ご応募ください。

今日はあいにくの天気ですが、つくばの旅人のコーヒー店営業しております。
明日はつくばのお店はお休みで、筑西市の文化町スイッチ店の営業になりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

2014 / 11 / 27  

今週末の予定と11月30日(日)は、筑西市 文化町スイッチ店の営業日です!

落ち葉のお掃除中に、きれいな色の葉っぱを見つけて思わず…。
こんな事してばかりじゃ、仕事は進まないですね…。

今週末は、日曜日に筑西市での月に一度の文化町スイッチ店の営業日です。
つくばの旅人のコーヒー店は、日曜日はお休みになりますので、土曜日までにいらしてくださいね!
お待ちしております!

2014 / 11 / 24  

茨城新聞に掲載していただきました②

先程、茨城新聞のOさんがお店にいらっしゃって掲載紙を頂いたんですが…

こちらでも紹介した先週だけではなく、6日にもローストマスターズチャンピオンシップ2014のことなどで記事にしていただいてました。全く気づかず申し訳ありませんでした。
 

地元や茨城県のかたに、当店がどういうことを大切にしていて、どういう姿勢でやっているのかを知っていただけるのは嬉しいです。
 

誰でも広く受け入れられるキャパシティが物理的にないので納得して来ていただくのが助かります。本当にありがとうございます。
 

最近見知って来て頂く皆様、本当にありがとうございます!!

2014 / 11 / 23  

茨城新聞に掲載していただきました!

11月19日の茨城新聞さんに、掲載していただきました。

皆様に読んでいただけること、とても嬉しいです。

ありがとうございます!

2014 / 11 / 01  

お知らせ(11月1日は臨時休業いただきます)

今日から11月です。
 

本日は土曜日ですが、焙煎作業と出荷作業のため大変申し訳ありませんが、臨時でお休みをいただきます。

楽しみにしてくださっていたお客様、申し訳ありません。
皆様にコーヒーをお届けできるよう頑張っていますので、明日以降お待ちしております!
 

決してさぼっている訳ではありません…。

明日はスペシャルティ的な果実のような甘みをもったコーヒーをご用意できると思います。

11月は臨時休業の日があると思いますが、こちらでお知らせいたしますので、どうぞご確認ください。
 

1