♪ 近況&インフォメーション ♪ 

2013 / 10 / 26  

今日は旅人、明日はブンカマチ:スイッチ!

新しいコンテストロット二種の発売になります。
ブラジルcoeレイトハーベストと、コスタリカcoeになります。
コンテストロットを今月から扱っていますが、やはり違います。

 

明日は筑西市のブンカマチ・スイッチを予定通り営業いたします!

 

明日は旅人のコーヒーはお休みです。ご了承下さい。

 

 

写真は、新しいホットケーキメニュー!

「旅人のフレンチ・ホットケーキ」です!

 

 

 

2013 / 10 / 23  

27日の筑西市ブンカマチ:スイッチは。

今度の日曜は月に一度の筑西市ブンカマチ:スイッチの営業予定日です。

でも、今週は2つの台風が近づいていてお天気が読めないですね。

 

もしも土曜日に台風が接近した場合は、コーヒー豆の荷物の搬出作業などができないために、27日のブンカマチ:スイッチは、延期か中止になるかもしれません。

 

予定通り営業するかどうかは、当日のフェイスブックやこちらのインフォメーションでご確認ください。

 

今年は台風続きですが、皆様もどうぞお気を付け下さい!

 

 

写真は新しいホットケーキメニュー「カフェ・モカ・ホットケーキ」

2013 / 10 / 19  

本日。

コーヒーの焙煎作業が間に合わないため、

本日は、コーヒー豆の販売営業のみとさせていただきます。

 

ご了承ください。

2013 / 10 / 18  

お知らせ。

先日のつくばスローマーケットにお越しくださいましたお客様、本当にありがとうございました。

また、この素敵なご縁がつながっていきますように…。

 

お知らせです。

 

明後日の日曜日、喫茶営業はお休みですので、今日か明日お越しくださいね。

そして、次の27日の日曜日は筑西市のブンカマチスイッチ営業日となりますので、つくばの旅人のコーヒーはお休みとなります。

合わせてご了承下さい!

2013 / 10 / 09  

「月刊みと」さんに取材をしていただきました。

ホットケーキも新メニューになりました!

「シナモンバター・ソテー・ド・バナナのホットケーキ」です。

 

昨日は、今月末に発売になる「月刊みと」さんの取材をしていただきました。筑波山などの特集と同じ号で嬉しいです。

 

写真は現在発売中の10月号です。

 

まだ筑西で店舗の営業を毎日やっていた頃も声をかけていただき、表紙にもしていただいて嬉しかったです。

当店に興味を持っていただいて、声をかけていただき取材をしていただけることは、本当に有難いことです。

 

この何年かは、お願いして広告を載せていただいていることはしていません。
コーヒーに興味を持って来ていただいた方が、また好きそうな方に紹介していただく…というような感じでしょうか。

…と、さりげなく、好きそうな方に紹介してくださいね~という含み、伝わりました?
…失礼しました。

 

 

 

 

 

1 2