♪ 近況&インフォメーション ♪ 

2013 / 02 / 22  

2月24日(日)は、筑西市 太陽と月の珈琲 ブンカマチ:スイッチ

今度の日曜日、24日(日)は、筑西市の太陽と月の珈琲 ブンカマチ:スイッチの営業日です。

 

新しいホットケーキメニューもお出しします。

 

毎日、コーヒー店長が焙煎機を回して美味しいコーヒーをたくさん焙煎していますよ!

ブンカマチ:スイッチでお待ちしております。

 

春が待ち遠しい今日この頃です。

 

2013 / 02 / 16  

新!アレンジホットケーキメニュー!

今日から新しいアレンジホットケーキメニューが登場!

ヘーゼルナッツクリーム・ホットケーキです!

2013 / 02 / 15  

3月15日に、イオンモールつくばがオープンします!

イオンモールつくばが来月3月15日にオープンします。

 

目とはなの先の距離!!

 

うちが中に出店することはないのですが…。

 

ドームのようなものも見えると思ったらフットサル場もあり、様々な体験型のショッピングマーケットみたいですね♪

入り口付近にはハーレーダビットソンの建物も…。スポーツジムとかも入るんでしょうか?

従来型とはちがうというイオンに期待大!楽しみが出来ました!

 

写真は、久しぶりのコーヒー店長のラテ。

普段はなかなかできないので、空いた時間に練習です!

 

 

 

 

 

 

 

明日から、新しいホットケーキメニューが登場するかも!?

2013 / 02 / 10  

2月11日(祝)の営業について

3連休の最終日、2月11日(祝)は営業させていただきます。

翌日、12日(火)は振替でお休みをいただきます。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

2013 / 02 / 06  

2月6日(水)の営業について

本日2月6日(水)は、雪のため店舗営業はおやすみさせていただきます。

どうぞ御了承ください。

1 2