♪ 近況&インフォメーション ♪ 

2013.01.31 (Thu)  10:26

1月31日の営業時間。

本日、都合により、オープン時間が遅れます、
12時30分からの営業になります。
宜しくお願い致します。
空はほうき雲、上は寒い空気みたいですね(((^^;)

先日、筑西市での太陽と月の珈琲 ブンカマチ:スイッチにお越しいただきました皆様、本当にありがとうございました!

また来月も予定しておりますので、お楽しみにしてください!

 

 

さて、2月も間近ですね。

旅人のコーヒー・太陽と月の珈琲では、バレンタインギフトの準備をすすめております。近いうちにお知らせいたしますが、今年は初の試みですので、自分たちもとても楽しみにしています。

 

そのバレンタインを前に、新メニューです!

先日、佐野市のジェラート専門店「サンタルチア」さんよりいちごの美味しいこの季節にぴったりのジェラートが届きました!

とちおとめをたっぷり使ったジェラート、「おとめみるく」です!

いちごの甘酸っぱさとプチプチした種の食感と鮮やかなピンク色に、自然と笑顔がこぼれます。

今回は、この「おとめみるく」のジェラートとチョコソースをたっぷりのせたワッフルとして皆様にお出しします。

こちらも季節限定・数量限定のスイーツですので、お早めにどうぞ。

 

明日、1月30日より提供の予定です!

明後日27日(日)は、筑西市の太陽と月の珈琲 ブンカマチ:スイッチの営業日となっております。(この日はつくばの旅人のコーヒーは営業しておりません)

ブンカマチ:スイッチでは、エスプレッソアレンジのラテはお出しできませんは、ゆったりとした空間でコーヒー豆を買っていただいたり、コーヒーを飲んでいただけます。

コーヒー店長・スイーツ店長、このいつもの2人でお待ちしております!

 

現在、軽食ホットケーキ、アレンジホットケーキもふくめ、すべて営業時間のいつでもご提供してます。写真は軽食ホットケーキの青豆チーズクリームのホットケーキです。是非、ご賞味ください!

明日1月23日(水)より、ホットケーキの新メニューが始まります。

その名も「ホットケーキ・オランジェ」。

 

シュゼット風に仕上げたホットケーキで、オレンジの香りが贅沢なスイーツです。

 

こちらは、ノスタルジカホットケーキと同じく、終日提供させていただきますので、お楽しみに。

2013.01.18 (Fri)  12:57

ショコラセット。

本日より、アカリチョコレートさんとのコラボメニューのチョコレートが変わります!
 

ご好評いただいておりました「オランジェット」「ライスクリスピーショコラ」の2種になりました。
 
「オランジェット」はスペイン産オレンジピールのビターチョコレートで、
 オーガニックフェアトレードのKAOKA2種とカカオバリー社の独自ブレンドをされているそうです。
 口に入れた後に、オレンジの風味とチョコレートがふわっと香る、男性にも人気の大人のチョコレートです。
 

そして、もうひとつは「ライスクリスピーショコラ」。
栃木県鹿沼市で採掘される深谷石をモチーフにした、ホワイトチョコレートにライスクリスピーやプラリネアーモンドなどを使用したオリジナルチョコレートです。
 

アカリチョコレートさんのチョコをいただきながらコーヒーを飲む。
 
幸せってこんな感じなんだなぁ…と近頃は思います。
 

ココロが喜ぶショコラセットです。

1 2
Today's Schedule
2020.11.26 Thursday