♪ 近況&インフォメーション ♪ 

2012 / 10 / 28  
2012 / 10 / 25  

この季節のお楽しみ!

久しぶりにかぼちゃプリン作りました!
濃厚 ダブルキャラメルかぼちゃプリン!

こんな季節に、あたたかいコーヒーとかぼちゃプリン…。
是非お試しください!

 

今度の日曜と火曜は筑西市の旧 太陽と月の珈琲店舗での、ブンカマチ:スイッチの営業日ですが、その時にもご用意できれば…と思っています。

2012 / 10 / 23  

10月23日(火)の営業について

いつも旅人のコーヒーをご利用いただき、ありがとうございます!

 

10月23日(火)は、焙煎作業及び出荷作業のため、店舗の営業はお休みさせていただきます。

ご了承ください。

 

コーヒー豆のご注文いただいている皆様、順次発送させていただきますので、どうぞ、もうしばらくお待ちください。

2012 / 10 / 19  

今週末20日(土)21日(日)は、秋の雑貨市で!

明日・明後日は、つくばクレオ前広場にて開催される「秋の雑貨市」に出店いたします。

お天気も恵まれそうで楽しみです。

 

エスプレッソマシン抽出で温かいラテもお飲みになれます!

 

今回の雑貨市出店の目玉は!!

 

その1

 

限定ブレンドをハンドドリップとコーヒー豆販売いたします!

その名も

「甘×苦 珈琲豆 秋モカ」です!

 

コンセプトは甘くて苦い、秋の郷愁を誘うようなブレンド。

モカはモカですが、エキゾチックな香りが漂う、

雰囲気も楽しめる甘×苦コーヒー、ミルクや砂糖で夜の読書にも合います!

 

その2

 

復活ドリンクメニュー  『コクトーのミルクコーヒー』

 

筑西店時代の人気メニューです。

 

ドリンクメニューは

円錐点滴ハンドドリップコーヒー「秋モカ」

「コクトーのミルクコーヒー」

『蜂蜜ラテ』

「カフェラテ」

水出しダッチアイスコーヒー

アイスオレ

 

などです。

 

もちろん、自家焙煎珈琲豆の挽き売り、人気のカップオンコーヒーもお持ちします。

 

久しぶりに屋外でのエスプレッソ抽出。ラテアートはスチームが命!

スチーミング、うまくいくかちょっと不安です。。。

秋空の下、皆様をお待ちしております!

 

 

 

2012 / 10 / 16  

今週末の「秋の雑貨市」のお知らせ

金木犀の香りが、ふんわりとお店を包んでいます。

この季節をもっと楽しみたいですね!

 
さて、今週末 つくばクレオ前広場にて開催される「秋の雑貨市」のお知らせです。

今回は、エスプレッソマシンを持ち込みますので、カフェラテ(ホットのみ)をお出しする予定です。そして、ドリップコーヒー、水出しアイスコーヒー、コーヒー豆の販売などもいたします。

 
今回の雑貨市も、クレオの人気ショップさんや地元クリエーターショップの方たちが集まります。

 
また、鹿嶋アントラーズの観戦チケットが当たる抽選会もおこなわれるようですよ!

 
日にち: 10月20日(土)・21日(日)
場所: つくばクレオ前広場 (雨天時はMOGストリート)
時間: 12:00~17:00
 
※両日ともに旅人のコーヒー店舗はお休みです。
1 2 3