♪ 近況&インフォメーション ♪ 

近日中にインターネットの通販を再開する予定です。

工事中になっておりまして、ご迷惑をおかけしまして本当に申し訳ありませんでした。

もう少々お待ち下さい!

週末くらいから、店舗の軽食も、少しずつ始められたらと思います。

太陽と月の珈琲がお届けするお店が新しく誕生しました。


camino nostalgica   旅人のコーヒー


というのがお店の名前です。

camino nostalgica は

 「ノスタルジックな旅」という意味です。

 

ロケーションや場というのは重要だといつも思っていました。


開かれた場所と
そこでなければ感じれない空間や


人が元気であるためや、何かを“自然”と感じるために適した空間とロケーション・風景は厳然と存在すると思っています。
パワースポットというものがあるように。


筑波山を臨む、美しい田園風景のなかでしか味わえないコーヒーの味が感じれると思います。

それが、ノスタルジックな旅に、日常から半歩だけ旅したシチュエーションの中で体験できないかと。。。


スペシャルティコーヒーをいろいろな技術で焙煎し、

名店から受け継いだホットケーキを焼き、

新しい「camino」を冠したプディングをはじめとした自家製スイーツと、

吉祥寺の「おちゃらか」さんのフレーバー日本茶と紅茶、

益子のヒュッテ・ド・ミエルさんのハチミツで、

みなさまをお待ちしております。

例の二人が出迎えてくれると思います。


半歩だけ、日常から出かけたくなったら是非お越しいただければと思います。




camino nostalgica   旅人のコーヒー

営業時間11:00~19:00 月曜定休 (ほか臨時休あり)

つくば市下原89-1

西大通りを南に下っていくと「稲荷前」があります。
そこを右折して最初の交差点「赤塚」を左折して数分、
左手に白い建物が現れます。

現在はまだフードは準備中です。(ドリンクとスイーツ、珈琲豆と物販となります)

 

 

 

 

1
Today's Schedule
2020.11.26 Thursday