news

2019-02-13 00:00:00

café serendipity 今週からのランチメニュー!!


A.生パスタセット
※2種類のソースからお選びください♪

エビとベーコンのアラビアータ
 ※辛さなしのトマトソースに変更可能です。
 ※スタッフ一押し!ふんわり薄焼き卵(+100円)
 当店人気のトマトソースに唐辛子をきかせた
 アラビアータの登場です!真っ赤な完熟トマトを
 手間暇かけて、特製のトマトソースに仕上げました。
 海老とベーコンでコクと旨味をプラスしています。
 ピリッと香る後味がくせになる美味しさです。

桜エビ、春野菜、ベーコンのペペロンチーノ
 人気メニューのペペロンチーノの登場です!
 桜エビとベーコンをメインに、今が旬の春野菜や舞茸、
 水菜、玉ねぎなどをたっぷりと使用し、オリジナルの
 ガーリックソースで風味豊かなペペロンチーノに仕上げました。
 コクと旨味を感じられる、満足度の高い一品です。


B.プレートセット
 
ガイヤーン&ライス
 〜半熟卵のせ〜
 ガイヤーンはナンプラーやオイスターソースなどが入った
 特製タイ風ソースに漬け込んだ香ばしい鶏もも肉のグリル。
 お肉は柔らかくジューシー!
 とろ〜り半熟卵や、トッピングの白髪ねぎ、レモンをアクセントに、
 いつもと違った風味をお楽しみください。


 
C.週替わりセット

ピティー's lunchセット
 *ジューシー手ごねハンバーグ
  〜自家製ペッパーオニオンソース〜
 *日替わりミニ小鉢
 当店オリジナルの比率、こだわりの食材で作ったハンバーグを
 ふっくらジューシーに焼き上げました。すりおろした玉ねぎや
 ガーリック、黒胡椒がアクセントになったオリジナルソースを
 かけてお召し上がりください♡
 旬のミニ小鉢も添えて、栄養満点のランチメニューです!


D.pizza lunchセット
(9インチ 22cm )
※ジェノベーゼソース(+50円)のトッピングが出来るようになりました!
 サクッとモチっと2つの食感が楽しめるクラフトで大人気のピザが
 レギュラーメニューに、具沢山で食べ応え抜群の一品です。

生ハム×モッツァレラチーズ
 自家製の濃厚トマトソースに、モッツァレラチーズなど
 3種のチーズをのせてこんがりと焼き上げ、生ハム、新鮮バジル、
 仕上げにガーリックオイルを添えて風味豊かな味わいに。

ツナ×コーン×ベーコン
 自家製の濃厚トマトソースに、3種のチーズとツナ、コーン、
 ベーコンをのせて焼き、お子様も食べやすい具沢山のピザが出来ました。
 焼きたての美味しさを是非ご賞味ください!


【News】
 ランチをご注文の方限定!
  ハーフサイズのシフォンケーキを
  all 280yenにてお召し上がりいただけます♡
  お腹はいっぱいだけど、デザートに甘いものを
  少しだけ食べたい…という方に是非オススメです♫

 ピザのテイクアウトはじめました!

  ご要望にお応えして好評発売中です。
  9INCH 1枚 980yen(箱代込み)です。


毎日心を込めて作っています。
serendipityの自家製ランチメニューを是非お試しください!

今週もcaféでお待ちしています♪♪♪☆彡