インフォメーション

2018-11-16 19:53:00

2018.11.16~12.27

1年1年、実りある変化を感じつつ、お陰様でサロンオープン6年、独り立ちして5年を迎えることが出来ました。

お世話になった皆様には心より感謝申し上げます。

 

最近ヘッドセラピーが世の中に認知されてきたようで、とても嬉しく感じております。

個人的には、経験を積み学ぶほどに、頭と心と身体とのつながりの深さを知り、【ヘッドセラピスト】としての理想像は高まるばかりです笑

美easeの【極ヘッドセラピー】はまだまだこの先も益々進化する予定なので、今後とも宜しくお願い申し上げます(^^ゞ

 

この度、6周年Thanks Fairを開催に向け

頭の先から、指先、足先、の末端に血流・酸素が巡り満たされますように、全身ケアメニューをご用意を致しました。

今後とも、皆様が日々明るく健やかに過ごせるよう、ほんの少しでもお役にたてましたら幸いです。

 

【冬季限定メニュー】

 A.指先までしっとりアームハンド&足ぽっかぽかフットトリートメント

  (フット&アームハンドオイルトリートメント・足先温熱デトックスパック)

                          40分 ¥6,500

    

 B.今年1年頑張った全てのパーツに感謝を込めて

             年末全身スッキリ若返りスペシャル♪♪

  (大人気SOTHYSユースインテンシブエステ+極ヘッドセラピー+Aコース)

                         150分 ¥20,000

 

※ご来店プレゼント ワィーさんドリップコーヒー&手作りクッキー♪

 フェア期間中に1万円以上の施術で【天使の羽♪肩甲骨ゆるふ整体チケット】プレゼント