インフォメーション

2017-11-24 10:29:00

お陰様でサロンをオープンして4周年、ヘッドセラピストとして起業して5年を迎えることが出来ました。

沢山のお客様の頭に触れ、気づきと学びに感謝する日々を送らせて戴いております。

 

この5年間、スマホやiPodなど目覚ましい進化とともに、「目」や「耳」の負担を訴えるお客様が急増していると感じております。

幸い、美頭筋セラピーはお客様からそれらのお悩みの緩和にお役に立てているとのお声を頂戴してきました。

 

そこで、それらの不調に強力にサポート出来るように、昨年より「目(耳)は1分で良くなる」の著者、予約は定休日無くして2か月待ち「日本リバース」の今野院長のもとで学んで参りました。

 

中医学では目や耳の不調はその部位だけではなく目=肝臓、耳=腎臓と繋がっていると考えます。

 

4周年を機に、中医学に基づいた新たなメニューがいよいよ北陸初デビューします!!!

 

14経絡療法とアイトレーナー器、美頭筋セラピーとの相性は非常に素晴らしく、予想を超えるスッキリ感にメニュー化実現の喜びを感じております。

フェア期間中はお得なお試し価格をご用意しておりますので、どうぞこの機会にご体験くださいませ。

 

 

☆14経絡療法☆(30分) 4,500円 → 3,000円

全身の経絡を押圧、打圧で刺激します。自律神経が整うと体全体の流れが良くなり、内臓や目、耳など各機関に活力を与えます。

 

☆アイトレーナー器☆(15分) 2,500円 → 1,500円

目や耳のツボを微弱電流で刺激。日本リバースさんで独自開発され緑内障や白内障、老眼、眼精疲労、難聴でお悩みのお客様が全国から通われています。

 

期間中は香りのスタイリストSaikoプロデュース 安眠ピローミストプレゼント♪

フェア期間 2017年11月15日~2017年 12月27日