インフォメーション

2020-02-28 16:21:00

2020.2.28

AyumiBallet生徒・保護者の方々へ

 

新型コロナウィルス感染拡大防止の対策として学校が休校になりましたので、当スタジオの現在の方針をお知らせ致します。

*通常通りレッスンは行いますが、保護者の方々の自己判断にお任せ致します。

(空気清浄機・アルコール消毒設置強化)

*休会希望の方は2月中に申し出て下さい。(状況を見ながら振替等で対応させて頂きます)

*信憑性の無い情報等で、困惑される気持ちもお察し致しますが、心身共に前向きに過ごしましょう。

 

政府の決定に一貫性を感じないですが、、、決まった事は受け止めて元気な人は元気に、少し体調が優れない人は休養して過ごしてしっかり生きていきましょう。お家にいて、TVやゲーム漬けになったら本末転倒ですからね。

保護者の方々も正しい情報を‼︎トイレットペーパーとマスクは原材料違います。大人が子供に正しい情報をお伝えして、レッスンを頑張る子供達の気持ちをしっかりサポートして行きましょう。

規則正しい生活をより一層意識して過ごしましょう。1日も早く状況が良くなっていきますように。

#バレエ#ダンス#日頃の積み重ね#規則正しい生活#前向きに生きる #バランスの良い食事 #手洗い#口の中を清潔に#過度になり過ぎない#正しい情報#頑張る子供をサポート