インフォメーション

2020-05-29 22:02:00

【新型コロナウイルス感染拡大防止】

生徒・保護者の方々、講師の安全を最大限に考慮してしばらくの間は完全予約制・少人数のレッスンと致します。受講可能な日の前日18時までに予約専用のURLからご予約をお願い致します。お手数をおかけしますが、御理解・ご協力頂きますようお願い申し上げます。不明な点等ございましたらご連絡くださいませ。

 

2020-05-07 13:00:00

【5/11(月)からのレッスンについて】新型コロナ感染拡大防止・緊急事態宣言により、通常レッスンが難しい状況下ですが、「身体を動かしたい!バレエ・ダンスが大好き‼︎」とお問合わせや励ましのご連絡も頂きました。ありがとうございます。生徒さま方々と講師がお互いに安心安全にレッスンをできるように、講師陣一丸となり初心を改めまして、11日から完全予約制・プライベート、セミプライベートレッスンを行います。新しいインスタのフォローがお済みの方から優先的に予約URLをお送りします。(スマフォで予約カレンダーを見る場合は横画面にした方が見易いかと思います)

料金は、一回毎の設定額が表示されてますがお月謝の方は、4月分お支払済みのレッスン回数分受講可能です。

※プライベート枠(1名限定)は、お月謝の方・チケットの方も2回分消化となります。

不慣れな事をお願いする形になりますが、この様な状況だからこそ出来る事を前向きに試行錯誤して行かなければいけない時だと思っております。ご不便をお掛けしますがどうかご理解・ご協力の程宜しくお願い致します。不明な事、何でもご質問下さい。

1