インフォメーション

2020-04-12 09:35:00

【休講延長のお知らせ】

新型コロナウィルス感染拡大防止策として、当スタジオでは当初4/12(日)までのキッズ・ジュニア・キッズチア・親子クラスの休講とさせて頂いておりましたが、現在の状況を踏まえまして当面の間引き続き休講させて頂く形となりました。今の所は5/11(月)からの再開予定としますが、延長の場合はLINEやインスタ・ホームページ等でお知らせ致します。

(※基本的にお支払い済みお月謝については次月に充当、チケットは期限延長としますが御察しの通り大変な状況ですので、落ち着いてから順次対応させて頂きます。)

日々、続く不安に心身ともに押し潰されそうになりますが、この様な事態だからこそ出来る事を模索して、また生徒・保護者様方の元気な笑顔に会えますように皆んなで優しい気持ちで進んで行きましょう。

AyumiBallet アユミバレエ

代表 牧野あゆみ

2020-04-05 18:24:00

♪ 新型コロナウィルス拡大防止策として、大変心苦しいのですが4/6(月)〜12(日)まで、キッズ・ジュニア・親子・キッズチアクラスを休講に致します。自分・家族・先生方・大切な人の身体や命の為です。今は、我慢してみんなで耐えましょう。普段のレッスンがどれだけ尊い時間だったか身に染みますね。おうちで出来る事、この状況をプラスに考えて乗り越えましょう!一刻も早い終息を願い、また皆さんと一緒にレッスン出来る事をお互い前向きに待ちましょう。※大人は、レッスン受講前日に連絡して下さい。スタジオに来る前に検温をお願いします。37.5度以上の方・体調が優れない方は受講をお控え下さい。

AyumiBallet アユミバレエ

代表 牧野あゆみ

1