発表会 FIESTA FLAMENCA 2010 (2010/4/3~4のイベント)

2010/4/3~4
山本秀実フラメンコスタジオ発表会
FIESTA FLAMENCA '10


2010-4-1


今年もスタジオ練習生による発表会が2日間にわたり開催されました。
様々な年齢層で構成された出演者が、それぞれの表現する「フラメンコ」を通じて日頃の成果を披露しました。

4月3日・4日の2日間、京都市北文化会館にてスタジオ練習生による発表会が開催されました。

出演者は小学生から熟年組まで延べ150名以上。
陽気でダイナミックなもの、また荘厳な雰囲気を表すものなど、様々な曲調で構成された約2時間のステージでしたが、 いずれのメンバーも1年間の成果を舞台上で精一杯披露することができました。


2010-4-2


街中の桜が見頃を迎えた4月上旬、今年も2日間にわたってスタジオ練習生による発表会が開催されました。

セビリア地方発祥の明快な曲「セビジャーナス」で始まったステージは、その後も陽気でダイナミックなもの、深みや威厳を表すものなど、様々な曲調による踊りで構成され、最後に再び出演者全員による「セビジャーナス」で幕を閉じました。

約140名の練習生の年齢層は多岐にわたり、またレッスン歴も約1年から十数年と様々ですが、皆、華やかな衣装を身にまとって日頃の成果を全力で披露しました。
連日満席となった客席からは時折かけ声や手拍子も聞かれ、 会場とも一体となって盛り上がった2時間でした。


<< Before Next >>




京都で学べる本格的フラメンコなのにお手頃価格なレッスン