Animal fun creation

最先端のドッグケアと150㎡の芝生がある愛犬のための楽園♪
『楽しい!』をテーマにした、総合ドッグ施設。
日本初!群れ社会による、次世代の新しい形の幼稚園(ランランデー)開催♪
ディスクドッグ世界大会出場!
犬のしつけ・ホームステイ(ホテルやお預かり)・グルーミングのことならお任せ♪
ドッグセラピーやボディケア等の主催イベント開催♪
千葉県八千代市を中心に、佐倉・印西・白井・船橋・習志野周辺。
しつけ教室・ディスクショーのイベント、TVや雑誌の取材承り中!

インフォメーション

2022-11-14 11:20:00

12月のランランデー詳細決定!

12月のランランデー詳細決定!

12月のランランデー詳細決定!

 

 日程:12月5日(月)、13日(火)、15日(木)、17日(土)、21日(水)、24日(土)、26日(月)、28日(水)

 

 一頭二回までお申し込み可能。

※土日祝の二回は不可で、平日土日祝を含んだ二回は可能となります。

天候不良やその他諸事情により、お時間のずらし変更や、また中止などこちらの判断でさせていただきますので、予めご了承くださいませ。

送り迎え時間も基本はこちらで設定させていただきますが、ご都合ございましたら臨機応変に対応いたしますのでお伝えください。

その他、詳細はこちらインフォメーションやHPアイコン『イベント予約』ページをよく熟読されてからお申し込みをお願いいたします。

 

備考:

一頭二回まで。(土日祝のみの二回は不可)

 ご参加頭数8~12頭(日による)

 

申し込み日:

・一次予約 11月15日(火)21時~

※送迎不可

 

・二次予約 11月16日(水)21時~

 ※送迎可能。(6.5キロ圏内) ※5キロ以上は有料

送迎不可の方もお申し込み可能

枠数は0~2枠のみ

 

一次予約の状況により、二次予約がなくなるお日にちも出てきますので、一次予約でのお申し込みをオススメいたします。

 

 お申込み方法:HPメニューアイコン『イベント予約』から

 Web予約の表示はお時間ぴったりに表示いたします。

 その他の注意事項はいつもと変わりはありません。 

 カウンセリング(登録)されたワンコのみ。

※申し込み日まで

 新規ワンコは事前にカウンセリングが必須となります。

 

12月は今年最後のランランデーとなりますね♪

2022年の締めにぜひランランされてください!

 

お申し込みも混雑が予想されますので、お時間ぴったりにお申し込みくださいませ!

 

楽しみにお待ちしております♪