Animal fun creation

最先端のドッグケアと150㎡の芝生がある愛犬のための楽園♪
『楽しい!』をテーマにした、総合ドッグ施設。
日本初!群れ社会による、次世代の新しい形の幼稚園(ランランデー)開催♪
ディスクドッグ世界大会出場!
犬のしつけ・ホームステイ(ホテルやお預かり)・グルーミングのことならお任せ♪
ドッグセラピーやボディケア等の主催イベント開催♪
千葉県八千代市を中心に、佐倉・印西・白井・船橋・習志野周辺。
しつけ教室・ディスクショーのイベント、TVや雑誌の取材承り中!

インフォメーション

2021-08-14 13:35:00

9月のランランデー♪日程とお申込みの詳細

9月のランランデー♪日程とお申込みの詳細

9月のランランデーの日程が決まりました!

 

9月2日(木)、8日(水)、11日(土)、13日(月)、17日(金)、22日(水)、25日(土)、27日(月)、30日(木)

 

お申込み日時:8月17日(火)21時~(一次予約)

8月19日(木)21時~(二次予約)

 

お申し込み方法:HPアイコンメニュー『イベント予約』から、web予約

 

・一日約8~10頭まで

 

 ・1頭2日間まで(今回は平日土日関係なく一頭二日間まで)

 

1次先行予約:6組(6~10頭)まで(送迎不可。こちらにお越しいただける方のみ)

 

多頭飼いの方は、同じお日にちを二~三頭でご希望でしたら、連絡事項に参加するワンコをまとめて掲載してください。

一頭ずつお申し込みしなくてOK

(一次予約のみ)

しかし、別のお日にちをご希望であれば、その日はまた改めて別にお申し込みが必要です。

 

二次予約:一次予約が多頭飼いのご予約が多いと頭数が上限に達して、その日は二次予約ありません。

二次予約は一頭ずつのお申し込みとなります(頭数調整のため)

なるべく、一次予約でご予約をオススメいたします

 

二次予約は送迎可能となります。※制限有

(6.5km範囲内の送迎付き可)

送迎ご希望の方へ(二次予約のみ)・・・事前に送迎圏内であるのかご確認ください。その日の送迎エリアのルートによりお断りする場合もあります

 

 

備考:連絡事項欄に必ず、犬種・名前を掲載ください

 

システム上、お時間指定でのご予約開始ができないため、当日にweb上、お申込み参加が出来るようになっていますが、お申込み時間前に送信された場合はご参加できません。必ず、お申込み時間以降に送信ください。

残りの受付出来る数が表示されたり、またいっぱいになりましたら、『受付終了』が表示されます

 

・送り迎え時間は改めて直接ご連絡いたします(少しずつお時間ずらして設定させていただきます)

 

※シャンプーは1日1頭まで(先着順) ご希望の方は連絡事項欄に掲載してください

 

暑い日はミニプール・ミストやスプリンクラータイムを作るため、濡れてもよいワンコ限定!

ベストな環境や休憩時間など最善の配慮はいたしますが、暑さに弱い犬は無理はなさらないようにしてください

 

・こちらでカウンセリング(登録)されているワンコのみ

 

・半日雨天は開催、1日雨は改めて参加ワンコを募ります

 

お待ちしております!!