Animal fun creation

最先端のドッグケアと150㎡の芝生がある愛犬のための楽園♪
『楽しい!』をテーマにした、総合ドッグ施設。
日本初!群れ社会による、次世代の新しい形の幼稚園(ランランデー)開催♪
ディスクドッグ世界大会出場!
犬のしつけ・ホームステイ(ホテルやお預かり)・グルーミングのことならお任せ♪
ドッグセラピーやボディケア等の主催イベント開催♪
千葉県八千代市を中心に、佐倉・印西・白井・船橋・習志野周辺。
しつけ教室・ディスクショーのイベント、TVや雑誌の取材承り中!

インフォメーション

2021-02-10 15:13:00

3月のランランデーの日程と詳細、申込み日について

3月のランランデーの日程と詳細、申込み日について

3月のランランデーの詳細をお知らせ致します♪

 

日程:3月6日(土)、8日(月)、12日(金)、17日(水)、20日(土)、23日(火)、26日(金)、29日(月)

約8~10頭ずつ

 

お申込み日:2月17日(水)12時~

※すぐ受付終了になりますのでお早めに!

受付終了いたしました

 

お申込み方法:LINEのみ。カウンセリングされた方で、まだ交換されていない場合はお問い合わせフォームもしくはメールにて。

まだカウンセリングされていない新規のワンコはご参加出来ません。

 ※新規のワンコはまずカウンセリングのご予約をお願い致します

備考:週末はご希望が多数のため、一回のみのご参加。

平日のみ、また週末一回合わせた平日は複数日可能

 

・7キロ圏内のみ送迎可になりますが、頭数制限がありますので、いっぱいになり次第集終了。

ご希望の方は必ずお申込み時にお伝えください。

※お伝えなければ送迎なしとなり、ご自身で送り迎えをお願い致します

 

・お越しいただく送り迎え時間は8時半~9時15時~15時半の間位に、また細かいお時間指定は他の方と重ならないように改めてこちらからご連絡いたします。

基本ランランデーはお時間指定が出来ません。お時間指定したい方は一度先に御相談くださいませ。

※送迎希望・・・こちらから向かう送迎時間は上記の朝・送り迎え時間前と、夕方・送り迎え時間後となります。

・雨天時は1日雨の場合は中止となることもあります。

半日雨の場合は、決行となります。

 

春の暖かい季節になってきましたね♪

しかしまだお外にお出掛けが出来ない状況は続いております。

ランランデーはわんちゃんだけ預けて接触はありませんのでとても安心♪

ワンちゃん達のストレス発散の場にもご利用くださいね。

 

 

~改めてお願い~

・lesson等でフィールドに入る際は出入りの度に手指消毒をしてください。

・ランランデーのお迎えは二重扉内、もしくは扉外となります。

・ご対応時は必ずマスク着用を、出来るだけ最小人数でのお迎えのご協力を宜しくお願い致します。