Animal fun creation

最先端のドッグケアと150㎡の芝生がある愛犬のための楽園♪
『楽しい!』をテーマにした、総合ドッグ施設。
日本初!群れ社会による、次世代の新しい形の幼稚園(ランランデー)開催♪
ディスクドッグ世界大会出場!
犬のしつけ・ホームステイ(ホテルやお預かり)・グルーミングのことならお任せ♪
ドッグセラピーやボディケア等の主催イベント開催♪
千葉県八千代市を中心に、佐倉・印西・白井・船橋・習志野周辺。
しつけ教室・ディスクショーのイベント、TVや雑誌の取材承り中!

インフォメーション

2020-07-13 13:54:00

8月のランランデーの日程更新♪

8月のランランデーの日程更新♪

8月のランランデーの日程はこちらです!

 

8月4日(火)、8日(土)、20日(木)、24日(月)、29日(土)

すべてall dog dayとなります。

 

社会勉強をさせたい、遊ばせたい、運動させたいなどどんな理由でもオッケー!

性格に不安があるワンコは事前にカウンセリングさせていただき、プランを立てていきます。

いつもお伝えしている私との関係と存在、うちの犬達の存在の二つのきっかけで、調和した空間を作り、穏やかに過ごせるようにお約束します。

ランランデーはいつもInstagramのストーリーですでに先行告知予約をしております。

空きがあとわずか!

これから先ご希望の方はInstagramフォローしていただき、ストーリーのお知らせが届くように設定をお願い致します♪

アイコン『カレンダー』でご予約状況をご確認の上、お問い合わせください♪

7月14日をもちまして、8月のランランデー、いっぱいのためご予約終了致しました