Animal fun creation

最先端のドッグケアと150㎡の芝生がある愛犬のための楽園♪
『楽しい!』をテーマにした、総合ドッグ施設。
日本初!群れ社会による、次世代の新しい形の幼稚園(ランランデー)開催♪
ディスクドッグ世界大会出場!
犬のしつけ・ホームステイ(ホテルやお預かり)・グルーミングのことならお任せ♪
ドッグセラピーやボディケア等の主催イベント開催♪
千葉県八千代市を中心に、佐倉・印西・白井・船橋・習志野周辺。
しつけ教室・ディスクショーのイベント、TVや雑誌の取材承り中!

インフォメーション

2020-06-25 09:19:00

プール開催日決定!!

プール開催日決定!!

今年もプールで遊ぶ季節がやってきました♪

ワンコと一緒に楽しみたいひとつのアクティビティですね!

安全に楽しく、また順に馴らすことにより好きになるかもしれない!

またひとつ楽しみが増えるようにお手伝いさせていただきます♪

 

プール教室の枠とプールフリータイムの枠のふたつを作ります。

 

・プール教室

対象ワンコ・・・初めて入水する・まだ慣れていない・成犬になっていないパピー・今年初なので馴らしたい・順を追って馴らし方を教わりたい・今後のリハビリで泳げるようにしておきたい

泳がせることだけでなく、水で安全に遊ぶための注意点・ケアの部分もしっかりお伝えしていきます♪

しっかりサポート致しますのでご安心を♪

 

・プールフリータイム

対象ワンコ・・・条件なし。自由にフィールドで遊んだり、プール入ったり。オーナー様も同伴なので、交流を深めたり、ワンコ同士遊ばせてもOK!

いつもanifunでワンコ同士は会っているけど、オーナー様同士は会っていないこともあるのでぜひこの機会に♪

ランランデーご利用いただいているワンコも今回は同伴なのでぜひご利用くださいね♪

もちろんサポートいたしますので、安心して楽しむことが出来ます♪

 

日程:7月23日(木祝)、8月1日(土) 

延期日 : 8月22日(土)、23日(日)

※予約状況により、追加あり

 

時間:9時半~10時半(教室)、11時半~12時半(教室)、14時~16時(フリータイム)

 

人数:教室→3組3~4頭、フリータイム→目安6組 6~8頭

 

持ち物:濡れてもよい格好・着替え(中に入りたい方は特に。水着も持参)・椅子・タオル・飲み物・おやつ(慣れていないワンコは必須)・ワンコ用ライフジャケット(ある方のみ)など 

こちらではタープ・数個椅子の設置、ワンコ用ライフジャケット準備しております

 

料金:教室 ¥4,500 フリータイム ¥2,500 (1頭料金 税込み)

 

備考:ボディボードやSUPもご用意いたします♪ 

  これからワンコとSUP挑戦したい方・上に乗せて間隔を覚えさせたいワンコはまずanifunで体験を!

  複数の参加も可能!教室とフリータイム両方の参加や両日の参加も可能!

 

駐車場:anifunのところは3台(軽自動車1台含む)まで。目の前に保品公民館がございますので、そこでも駐車が可能。

 

ご予約:6月25日(木)19時~ 申し込み開始!

先着順となります。

いつもご利用頂いている方は直接LINEでお願い致します。

新規の方はお問い合わせフォームから画面の必要事項を掲載のうえ、日時と時間のご希望も一緒にお伝えください。

また新規のワンコは事前にカウンセリングをさせていただきます。

 

たくさんの応募お待ちしております!!!!