Animal fun creation
千葉県八千代市のドッグトレーナー

最先端のドッグケアと150㎡の芝生のフィールドがある愛犬のための楽園♪
『楽しい!』をテーマにした、総合ドッグ施設。
犬のしつけ、ホームステイ(お預かり・ホテル)のことならお任せ♪
千葉県八千代市を中心に、佐倉市・印西市・白井市、鎌ケ谷市・船橋市・千葉市・習志野市・四街道市・柏市・我孫子市で活動するアニマルトレーナー。
ディスクドッグ・サイクルドッグ、ドッグサップ、ドッグプールなど。
しつけ教室・ディスクドッグセミナー・ショー・TVや雑誌の取材も承り中!
お気軽にご相談

インフォメーション

2020-03-25 17:27:00

第二回!anifunワンワンミニゲーム大会開催♪詳細とエントリー期日アップ!

第二回!anifunワンワンミニゲーム大会開催♪詳細とエントリー期日アップ!

ワンコと一緒に遊ぶとても良い季節になってきました♪

そこで!

第二回目!anifunワンワンミニゲーム大会を開催致します♪

anifunイベントコンセプトは『ワンコと心から楽しむ!みんなが主役!!』

楽しいゲームが盛りだくさん♪

内容もさらに一新!

今回もすべてのチームに特別賞をご用意致します♪

ディスクドッグパフォーマンスのハーフタイムショーあるよ♪

今回もゲームを通じて、楽しみながら新しい発見があるはず♪

ゲームのポイントで競ってトップ3を目指したり、また特別賞もありますので順位を気にせずそれぞれのワンコとのストーリーを魅せてください♪

 なにより、ワンコと楽しんでもらえることが一番!

 

コロナ対策として、

 

入り口に消毒を設置。出入りの際は消毒をしていただく。

風邪の症状が少しでもありそうな方はマスクの着用、または参加をすることが出来ません。

また、状況により、急遽中止になる場合もございますので、予めご了承くださいませ。

 

ずっと延期してまいりましたが、配慮したうえで開催予定です。

安心・安全で開催していきたいので、ご協力を宜しくお願い致します。

 

どんなワンコでも参加可能!

皆さんで楽しい一日にしましょう♪

先着10組様限定ですので、お早めに!!!

 

日時:5月9日(土)

時間:10時~13時

場所:anifunフィールド

料金:1頭¥5,500 ※初めてのワンコはカウンセリング(初回登録料込)別途あり

参加人数:先着10組10頭まで

持ち物:パイプ椅子、飲み物、リード、おやつ

申し込み:3月29日(日)12時~ 満員キャンセル待ち

申し込み方法:こちらのお問い合わせフォームよりお申込み → コチラ 

内容:たくさんのミニゲームでポイントを競い合うゲーム大会

ワンワンミニゲーム (仮)

・早食いゲーム

・目隠し愛犬当てゲーム

・トレジャーハンターゲーム

・どっちが好き?呼び戻しゲーム

・しっかり待てるかな?ゲーム

ディスクドッグパフォーマンスのハーフタイムショー