アプリについて

アプリ導入により病院内での待ち時間の短縮を目指しております。事前に順番どりを済ませた方が優先となります。受付にて番号をお取りした方はお待たせする時間が長くなることが予想されます。予めご了承ください。

 

アプリの受付時間 

     午前 8:0012:00

    午後14:0017:00

()午後13:0017:00  

診療時間

     午前 9:0012:00

     午後15:0017:00 

()午後14:0017:00

事前受付は診察の1時間前から受付開始

 

当院は時間予約制ではございません。

大まかな待ち時間の目安は表示してありますが、診察の内容により待ち時間が長くなる場合がございます。

基本的にはペットPASSでお取りした番号順にお呼びします。順番取りをされていない方は受付にて順番をお取りいたしますのでお声がけください。

診察終了までにチェックインがお済みでない場合は自動的にキャンセルとなります。 チェックイン後受付完了となります。

診察の内容、希望獣医師有無により順番が前後する場合がございます

 

\使用時のポイント/ 

*ご家族でアプリを共有することができます。アカウント(パスワード・アドレス)は同じものを使用ください。

1家庭ごとにアカウントは1つとなります。

*カルテと紐付けの為、オーナー情報は診察券の名前と同一でお願いします。ペット名、ご住所も病院登録のものと同一でお願いします。

*アプリの通知を受け取れるようプッシュ通知はONにしてください。

*多頭診察等ご希望の場合はアプリ内の問診を終えて確認画面が出てきたら´次のペットへ´のボタンをタッチしてください。

 

\事前順番取り後の流れ/ 

午前の1,2番目に順番が取れた方はなるべく診察時間の10分前(8:50)に病院へお越し下さい。

 

 ⇩駐車場に到着されたらチェックインを済ませ、その後はアプリ内の案内が来る迄駐車場でお待ち下さい。

 ⇩診察終了迄にはプッシュ通知が届かない場合でもチェックインをお済ませ下さい。

  *都合によりキャンセル希望の場合はアプリよりキャンセルが可能です。ホーム画面>受付内容詳細>受付をキャンセル