初めての方へ

▼愛媛初▼導入!マジックポット(←クリック)

2017-06-23 00:44:52
金箔3.jpg

金箔ぷるぷるジェルパック

2017-01-27 15:10:50
マジックポット画像.jpg

痩身!肩こり!リフトアップ!がこれ1つでトリートメント可能に♪

 

マジックポットとは...

 ラジオ波+クラッシュ吸引+LEDが1つになり、同時施術が可能な”複合痩身美容機器”です。

マジックポット画像.jpg

 

先ほど述べているとおり、特に『痩身ケア★肩こりケア★リフトアップケア』を得意とするこのマジックポット!

フェイシャルコースにもボディコースにも使用可能な、優れものです♪♪

 

 

【ラジオ波(温める)】

ラジオ波とは、医療などでも使用されている"高周波温熱機器"のことです。

簡単にいいますと、脂肪を電子レンジで温めているようなもの♪

ラジオ波の体感としては、機器を体に当ててるとお風呂に入ってだんだん体がポカポカと温まってくる、心地よい温かさを感じます(^^)

ラジオ波を皮膚に当て、肌表面ではなく深層部から体温を25度上昇させ、深層部の温度が上昇することにより脂肪燃焼が始まり痩身効果を発揮してくれます!

体温上昇すると代謝UPするため、しみ・くすみ・ムクミといったエイジングの悩みへの効果も期待大です♥

 

 

 

【クラッシュ吸引(ほぐす・流す)】

クラッシュ吸引の役割は、脂肪や筋肉のもみほぐし!

硬くなった頑固なセルライトを、吸盤のように吸い上げ、そのままマシンを前後に動かします。

そうすることで、脂肪細胞と老廃物でできたセルライトをブチブチとつぶし、お肉質を柔らかくして体外へ排出していきます。

かっちかちパンパンの肩や腰の筋肉も、吸い上げて前後に流すことで、マッサージ効果があり慢性肩こり改善にもオススメです♪

力ずくで押し揉みするマッサージと違い、筋肉を吸い上げて流すので、揉み返しの心配もございません(^^)

 

 

 

【LED(細胞の活性化)】

LEDは見た目が真っ赤な光で、この光を体に当てていきます。

LEDだけでは体感としては、特に何も感じません。

光を当てると体の細胞を活性化させ、新陳代謝UP・血液障害を解消します。

またラジオ波と一緒に当てることで、ラジオ波自体の効果も上げてくれます。

LEDはお肌の奥のコラーゲン細胞を活性化させ、老化によるしみ・しわ・毛穴の開きなどのエイジング効果も有♥

フェイシャルケアにもオススメなんです♪

 

 

 

『マジックポット』は吸引しながらラジオ波・LEDを当てることで、体の引締め・デトックス・老化肌を改善できる優れものマシンです!

 

<<具体的にこんな方へおすすめ>>

★ボディ

・部分痩せしたい方

(腕・太もも・お腹・背肉 など)

・慢性肩こりが何をしても楽にならない

・下半身が常にむくんで冷えている

・立ち、座り仕事

・ブライダル前の短期集中ダイエットしたい方

 

★フェイシャル

・たるみが気になる方

・肌のハリ、つやが欲しい方

・顔がむくみやすい方

・首コリがつらい方

・シミの気になる方

 

 

 

1