メディア掲載実績

メディア掲載実績です☆

横浜ウオーカー(2008年4月23日号)
中央林間特集の際に、お店が紹介されました!!雑誌から取材を受けるなんて人生で初めて!!ドキドキでした!(取材といっても大げさなものではないですが・・・笑)
 


FMやまと(2008年6月12日)
こちらはラジオの取材!FMやまと 夕映えサンセットのパーソナリティの方がお店にいらっしゃってインタビューしてくれました!パーソナリティの方がすごくパワフルで素敵な女性でした☆

音声はアップロードできないのですが、以下のようなお話でしたよ(=^_^=)

【パーソナリティ(以下:パ)】
イヤシロチ、というのはどういう意味なんですか?

【オーナー下田美和子(以下:下)】
イヤシロチとはれっきとした日本語で、広い意味でのパワースポットみたいなものですね。

【パ】
ハーブ酵素浴っていうのはお湯の中に入るのですか?

【下】
自然の発酵熱エネルギーで暖まる温熱療法なんです。お湯の中に入るのではなく、砂風呂のイメージで、暖かいおがくずに包まます。
胎内に入ったような安心感で、体の芯(内臓)から温まるんですよ^^入っている時間は15分ですが驚くほど汗をかきます。

【パ】
よもぎ蒸しはどういったものなのですか?

【下】
よもぎ蒸しは韓国の民間療法です。いすの真ん中に穴が開いてる。下からよもぎの蒸気を当てて、体内に薬効成分を行き渡らせます。女性独自の悩みの改善に効果的なんです^^

宮古毎日新聞(2009年2月15日)

宮古毎日新聞(実家のある沖縄県宮古島市の新聞)で取り上げられました!
酵素風呂との出会いや、お店を立ち上げた経緯などもかかれています。本当にいろいろな方に支えられてお店ができあがったんだというのを改めて感じますね☆
私もいろんな人からいただいたご恩をいろんな方にお返しできればと思っています(=^_^=)